--------(--)


2012-10-18(Thu)

秋です。。。

紅葉が美しい季節になりました。

056_20121018061257.jpg

秋といえば、栗!ということで、fullyの栗祭りに行ってきました。
009.jpg
手を真っ黒にしながら、アツアツの焼き栗を頂きます。

008 (2)
生ハム、チーズ、ピクルス、バゲットがのった”ヴァレー州てんこ盛りセット”15フランでした。

そして今日はお友達に誘われて、近くの村へハイキングに行きました。ちょっとはらはらする細い山道を
下りて、木霊が住んでいそうな素敵な森をぬけ、隠れ家のようなレストランへ。。
2012-10-17 12.24.33

”狩り”の季節なので、鹿やらうさぎやらのお料理がおいしいんだとか。。。そんな中、豚のスペアリブを頼みました。味がしっかりついてて、おいしかったです。
2012-10-17 13.13.45

その後は、二手に分かれて、帰途へ。来た道をそのまま登って帰るグループと、下の村までおりて、バスで帰るグループ。私はもちろん後者で。。。
でも、途中でとてもきれいな風景が見れました。
2012-10-17 15.55.35

心地よい筋肉痛の夜。。。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

nozomi

Author:nozomi
人生の1/3をスイスで過ごしてしまいました。14歳の女の子と12歳の男の子の母をやってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ内検索
