--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-09(Thu)

キャラメル色のワンコ

突然ですが、うちのワンコ、キャラです。(キャラメル色だから)
kyara1


去年の11月5日に、フランスの農家から買ってきました。トイプードルです。
(でも、後で”トイじゃないだろう!!?”と言われました。ちょっと大きくて体重5キロだから)
その時で6か月。すでにお母さんと同じサイズでした・・。赤ちゃん写真を見て行ったから
”あれ?赤ちゃんはどこ?”ときょろきょろしてしまいました。
農家で自由に育ったので、それはそれは自由にしておりましたが、今では
ちゃんとトイレもできるようになり。。。1時期の混乱は過ぎさりました。

kyara2
お気に入りは私の靴下です。

お天気のいい日は1日2回の散歩が欠かせません。
冬の散歩風景
kyara4
このころまではまだ赤ちゃんのまっすぐな毛でしたが、今では全身(耳以外)細かいくるくるの毛でおおわれています。

夏の散歩風景
kyara3

今年はダニが多いそうで、ダニに3回刺されてからは、ひたすら紐につないで、アスファルトの上を散歩させています。

散歩以外のキャラ
kyra5

陽だまりでまどろんでおります。
見てるこちらもほんわか、幸せな気分になります。

最近、子供たちの写真より、ワンコの写真撮ってる方が多いような。。。

ラブリーなうちの次女の紹介でした♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

nozomi

Author:nozomi
人生の1/3をスイスで過ごしてしまいました。14歳の女の子と12歳の男の子の母をやってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ内検索
