--------(--)

スポンサーサイト

2011-05-03(Tue)

うさぎチョコレート

イースター休暇も終わり、子供たちの学校がはじまりました。
今回のお休みは、特にどこに行くこともなく、2回のベークセールでおわりました。

イースターが終わってのお楽しみは。。。。

イースター用品が半額になること!

可愛らしいパステルカラーのキッチン用品や、うさぎ、ひよこなどのぬいぐるみ
(せりぽん御用達)、チョコレートうさぎが全て半額になります。

こんな大きなうさぎだって
usachoco3

200円ぐらいで買えました。あっつん、毎日かじっております。 

カフェや、チョコレートやさんでも、ウサギチョコがいっぱいので、この時期、子供たちはケーキを食べず、
ウサギチョコを注文。
usachoco1
せりぽんうさぎ。


usachoco2
あっつんうさぎ。

まだまだ家にはうさぎチョコレートがあふれています。。。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

すみません!今日こちらのメッセージを発見しました!8月21日です。
お返事がおそくなってごめんなさい!
プロフィール

nozomi

Author:nozomi
人生の1/3をスイスで過ごしてしまいました。14歳の女の子と12歳の男の子の母をやってます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
ブログ内検索
